September 23, 2008

ハン・ジヘ  映画『ハミング』のメイキングと予告編

ハン・ジヘちゃんが主演した、映画『ハミング』の撮影風景(キスシーンもあります←って女性ファンには、関係ないね)と予告編です

韓国での公開は、今年の3月13日でした 私は、ハン・ジヘちゃんが大好き♪

色々な女優さんを応援してますが、トップ5に入ります。

順位は、見たドラマや映画に影響されるし、その時々で変わるんだけど…

 キム・ヒソン(殿堂入り)

キム・ヒソンの後に続くのは

ハン・ジヘ、ユン・ウネ、ソン・ヘギョ、キム・ハヌル、キム・ソナ、ソン・ユナ
チェ・ジウ、イ・ヨンエ、ソン・ユリ、ユジン、キム・ジス、チョン・ドヨンなどなど〜

ハン・ジヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『ハミング』は、2,000日記念日を控えたカップルが、突然の事故で彼女の方が
意識不明になってしまいます。

最後に一度だけ会えるチャンスを得た恋人の男性が、これまで忙しさに
かまけて、彼女の大切さ、自分にとって、どれだけ大事な人だったか
己が見失っていたことを認識し、彼女と共にした幸せだった思い出と
向いあいながら、彼女に対する愛情に気づき、それを取り戻そうとします。

突然の事故によって、忘れていた彼女と恋を思い出し、愛情を再認識するという、ラブストーリーです

映画『ハミング』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジヘちゃんの、笑顔が本当に可愛いです。

イ・ドンゴンssiと破局したあとのジヘちゃんですが、輝きは衰えていません

ポジティブな明るさにいつも、元気をもらっています

映画『ハミング』の予告編

話題作『エデンの東』にも主要キャストとして出演している、ジヘちゃん

これから、ますます活躍の場を広げていきそうです('-^*)/

応援していま〜すv(^-^)v

☆☆☆☆☆                    ☆☆☆☆☆

ブログランキングに参加しました(*^^)v

応援お願いしま〜す☆励みにして頑張ります♪
  ↓
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ライブドア&ヤプログランキング




asian3beauty at 23:34│Comments(6)TrackBack(0)clip!ハン・ジヘ | 韓国映画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも   September 24, 2008 23:02
わたしも、ハン・ジヘちゃん、好き!!特に、ランラン見てから、もっと、好きになっちゃたわ!!
きっぱりとした、明るさがいいよね。あと、頑として、整形をやっていないだろう感じがまた、いいわ〜〜〜!!
この映画も、見たいな〜〜〜!!でも、ジヘちゃん、ちょっと、大人っぽくなったよね。ヾ(≧∇≦)〃
2. Posted by りえ   September 24, 2008 23:22
え〜、悲しいお話なのかな〜。
予告編見入ちゃったよ〜〜(笑)
あの男の俳優さんは誰かしら?
最後に1度だけ会えるチャンスってジヘちゃん死んじゃうの〜〜??!!
なんかやだな〜。。。
私、そうゆう終わり方のするのはやだ〜。「僕の彼女を紹介します」もチャン・ヒョクが死んじゃうでしょ。
すごく好きな映画ではあるけど死んでほしくなかった!
ハッピーエンドでずっと幸せに暮らしましたとさ。で終わってほしいの。(´д`lll)
あ、「ハッピーエンド」と言えば・・。
今、愛知の民放で「彼女はラブハンター」がやってるんだけど「ハッピーエンド」は幸せが終わってしまうって事だから良い意味じゃないのよって(笑)「ハッピースタート」って言わなきゃダメって言ってた(笑)
そっかそっか。ハッピースタートね!
3. Posted by 夏月(ももちゃんへ)   September 25, 2008 22:18
イェ〜ィ!!ももちゃん、ジヘちゃん、バンザイ!!
一時は、ジヘちゃんのファンブログでもやろうかな?と思った時も。
でも俳優さんもそうなように、気が多いでしょ、私。
ASKAが多分ジフニのような存在だったから、もうお年と共に、現実的になって
廃人になるまで好きになったり応援する情熱残ってないのかも( ̄m ̄*)
私も、すごく見たい映画なの。最近ね、ジヘちゃん、大人っぽくてキレイになったよね。私の憧れのキム・ヒソンとは、また違った雰囲気で、すごく美しい女性になると思うのよ〜♪
4. Posted by 夏月(りえちゃんへ)   September 25, 2008 22:41
りえちゃん、悲しいお話のように思うの。
ネットで、あらすじ探したんだけど、見つからなくて、結局最後の結末がわからないんだよね。
あの、俳優さんは、イ・チョニ(イ・チョンヒ)さんで、なぜか(  )書きしてあるの。彼は、ハン・チェヨン主演のドラマ「オンリーユー」や私の大好きなオ・ジホとキム・ソヨンが主演の「愛の夕立」(超低視聴率だったみたい)に出演しているよ。
オンリーユーは、録画してるけど、1話抜けのため、未視聴なんだ(^▽^;)
ジヘちゃん、死んじゃうような気がするだけど、ごめんね〜、私もこの映画見てないから、結末がわかんないの(>_<)
日本に来たら、見るつもりでいるよ!
私もハッピーエンドが好き。りえちゃんの言うように、ずっと幸せに暮らしました!チャンチャン!って終わるのがいいよ〜。
どちらかが亡くなるような、悲しい作品は、考えさせられるけど、あまり見たくないかな。
「彼女がラブハンター」って、私の?オ・ジホのドラマじゃない〜!!
見たいよ〜!!「ハッピーエンド」は幸せが終わってしまうって事だから良い意味じゃないのよってって、確かにそうなのかもね。
「ハッピースタート」って言わなきゃダメって、誰に言ったら「コイツ何言ってんだって思われそうじゃない?」(笑)
でも言葉って大切だから、ハッピースタートいいね!!
りえちゃん、いい作品イッパイ見てるよね〜。
5. Posted by mii   September 25, 2008 23:34
ナツキちゃん こんばんは♪  ハンジへちゃんっていうとランラン です 本当に綺麗になったなあ〜〜って思いました。予告編見入ってしまいました。悲しいんだ〜〜 男優の方、ナツキちゃんに 「オンリーユー」って教えて貰って わかりました。(オンリーユーも好きだな)優しい感じの方ですね。 とても愛情感じる映画なのかな〜〜? ハンジへちゃん、「憎くても可愛くても」 連ドラに出ているけれど、連ドラは新人の登竜門で 有名な女優さんは出演しないのに、すごいなあ〜〜って思いました。とても高視聴率だったようだし、これも見たいなあ〜〜って思っています。なつきちゃん キムヒソンが 殿堂入りするくらい 大好きなんだ〜〜(*^_^*) 本当にお綺麗な方ですね。私も好きです。アンジェウクとのグッバイマイラブは辛くては早送り。。ひまわりのキムヒソン とても好きです。この世の・・これまた 辛くて キムヒソンって 美人薄命が似合うな〜〜って思っていました。「マイス」は 本当に綺麗でした。 って 逸れに逸れて・・・で ハンジへちゃんというと ジフ二と 反転ドラマで 共演しています(*^_^*) 刑事でとてもかっこいい〜〜シットコムで ドラマのラストが 反転〜〜ラストは?って番組なんですが、・・なぜか エリックだけレンタルもあります。。って 今日もジフ二に行ってしまいましたm(__)m ナツキちゃん いつもありがとうございますm(__)m
6. Posted by 夏月(miiちゃんへ)   September 26, 2008 04:56
miiちゃん〜、こんばんは♪こちらこそ、いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます〜m(__)m
ハンジへちゃんって、やっぱり「ランラン」ってくるよね!あの元気でポンポンはねているような子が、本当に変わりましたね〜。
悲しいストーリーかな?と…(^▽^;)
結局見てないので、ネタバレでどこかに結末がないかな?と探したけど、見つけられなかったの。見るつもりだから、見てのお楽しみの方がいいだけど、自分でブログにしたから結末知ってなくちゃって思ったのだけど…。
「オンリーユー」miiちゃんは、視聴済みなんだね。本当優しい感じの人だよね。
愛情を感じる映画だとは思うの。失って相手の大切さやいかに彼女を愛していたか、彼女が自分を愛してくれていたかって気づくみたいだから。
「憎くても可愛くても」は、170話くらいあるけど、録画してまだ見てないの。DVDに落とすときに、編集するので、だいたいストーリーはイメージ出きるんだけど。
オファーがあった時は、イ・ドンゴンと付き合っていたんだよね。応援してくれたので、やろうと決心したみたい。長丁場だからね。視聴率良くて、ジヘちゃん思い切って出演したかいありましたね!!
キム・ヒソン大好きです!私は悲哀ものの、キム・ヒソンって見てないの〜。
『窈窕淑女』『トマト』『プロポーズ』と悲しくない作品ばかりなの。
悲哀ものに出ているものね。悲しい作品は見ていて辛いものね。
ジへちゃんとジフ二、反転ドラマで共演しているんだ〜。面白かった?
エリックと共演したのはDVD化されて、なぜジフニのは??
miiちゃん、やっぱり締めはジフニでいってくださいな〜( ̄m ̄*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔